- 顧客満足 -
品質マネジメントシステムの効果的な運用により、
顧客の信頼が得られる製品及びサービスを提供する。
継続的改善を行い、地域社会への貢献とともに永続的な存続を目指す。
原則、加工された製品に対し全て検査(社内規定による)を行ない納品させて頂いております。更に、検査実施したもの全て検査記録として保管管理しトレーサビリティーの確立を図っています。
不具合が発生した際は、その場その場での暫定的な解決で終わらせず、
なぜなぜ分析を行なうことで真の原因を追究しそれに対し確実な対策を施すことで
再発防止を図っています。また、毎月必ず製品品質状況を集計・考察しており、
品質の傾向を把握し改善に努めています。そうすることで更なる品質向上→CS向上に
繋げていくように、日々品質改善活動に取り組んでいます。
KEYENCE
画像寸法測定器(IM-6000)
KEYENCEハンディタイプ
三次元測定器 (XM-1500)